4/24 最近のお届けもの♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんばんわ~



最近のお届けもの
{1FCACC07-3831-4852-861A-601695A69689:01}
モニプラ様を通して
九州旬食館様より実ごとなゼリー
を頂きました(*^_^*)





{402CEDE8-C139-4673-A61D-3CD7D0FE5E55:01}
Facebook cam+で当選して
ファミマで引き換えたドリンク





各企業の皆さま
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



また改めてご紹介させて
頂きます















モニプラ応募中~
20名チャチャルジュースモニター募集!!

{32CD6412-AFE7-4A5A-B136-BFA0D4C21026:01}
チャチャルの果実はモンゴル国の-40℃にもなる厳しい環境で育つためには凍らないために優れたオイルを含んでいます。モンゴル国では主に、風邪の症状ののどの荒れ・痛みや食道や胃腸のトラブルの際の特効薬として長く使用されているものです。最近ではその内容から美肌効果や血液サラサラ効果も期待されています。原料1tから2kgしかとれない貴重なオイルです。
実を絞ったものでジュースを取ります、皮と種からオイルが採れます。両方とることで丸ごと採ることができ、天然の自然力が実感できます。

【チャチャルジュース360mlのお召し上がり方】
一日に50ml程度を目安にそのまま、寒い時期にはお湯で割ってお好みで蜂蜜やレモンを加えると美味しくいただけますが、他にもリンゴジュースや牛乳・豆乳なども相性がいいです。
{7F275527-CBBA-41D3-A103-7AA1232618CA:01}
{FC45C53C-58CB-4B21-AAE2-315FDD47798D:01}
最近、肌荒れや体調不良もあって
このようなドリンクには
凄く惹かれます

いろんな飲み方も出来るみたいで
是非飲んでみたいです(^ ^)





株式会社イエロードクタージャパン


実感する自然力!ビタミン・アミノ酸豊富なチャチャルジュース