ハッピーターン【チーズ味】 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

こんばんわ~



今日のおやつは

{CAB48247-C589-4C10-BD4C-5BFC702D0B58:01}

チーズの粉がいっぱい
まぶしてあって

しっかりチーズ味


ジッパー付きがありがたいですね


でもしつこくないので
食べだしたら止まらない~



{5FA847A0-A100-4DE2-B62D-B4AA17855981:01}

スナック菓子でなく
おかきなので

まあいっかとついつい
いっぱい食べてしまいました




ご馳走様でしたо(ж>▽<)y ☆











モニプラ応募中~
「リッチホワイトチョコバウムTSUMUGI(つむぎ)」試食モニター20名募集!
{DEDEF6A7-58C5-451E-BEB0-8F94A6D21389:01}


生地に練りこんだのは、「白い恋人」のホワイトチョコレート。
さらに、そのホワイトチョコレートをそのまま層にして重ねることで、濃厚なミルクの風味ただようリッチな味わいに仕上げました。
しっとり生地とホワイトチョコレートのハーモニーをお楽しみください。

▼商品の詳細はコチラ▼

【アレルギー特定原材料】
表示義務品目 小麦、卵、乳
表示推奨品目 大豆

【賞味期限】
製造日から 30日



ホワイトチョコ昔は苦手でしたが
年々、あのミルキーさの
とりこになってきて大好きです!!

白い恋人はラングドシャと
ホワイトチョコの相性が抜群で
美味しいですよね

バームクーヘンと
白い恋人のホワイトチョコなんて
絶対美味しいです!!

あーたべたい*\(^o^)/*



他にもイシヤさんでは
いろんな商品を取り揃えてます☟
{159AD62F-F611-47AC-9359-3BCFFB775F19:01}




石屋製菓オンラインショプ