『いもたこなんきん』のおいもスイーツを行楽に持って行こう♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

春の行楽に持って行ってね!『いもたこなんきん』の厳選おいもスイーツ10名さま ←参加中



笑顔のモト「おいもスイーツ」の通信販売 いもたこなんきん.com


春と言えば、
お花見に遠足やプチ旅行にいったり


春の予定では
来月、実家でハーベストの丘へ
行こうと思ってます


休日も車が使えたら
お花見に行きたいなあ



そんな時にいもたこなんきんさんの
スイーツを持っていくと
テンション上がりますね


らぽっぽさんで
良く自宅用や手土産に買いますが

お手頃で美味しくて
喜ばれますよ*\(^o^)/*

{62B01974-8A35-4A9B-90D2-F25227DC3F5F:01}

あまおうとクリームチーズの
スイートポテト     ¥1050/5個

3.4月限定で
ピンク色が春らしいですね



{567FF193-A5EC-4A00-A8A0-9C6FBABC03E1:01}

プレミアムカリカリ安納大学芋
225g×2袋 ¥1200

こちらの大学芋は
冷凍で売られていますが

解凍するとカリッカリで
中の芋がほくほくで甘くて
ホント美味しい



{D08CFA56-6503-4806-960B-3C3BBA35FFEC:01}

おいものパウンドケーキ 
りんごとココナッツ   ¥1050


摘まんでも手が汚れなさそうで
ティータイムにももってこいですね



タルトケーキとかも
本当にお安いのに美味しくて

めっちゃオススメです



女性の方は、お芋大好きな方
多いと思うので

受けイイと思います





子供達にも安心して
食べさせてあげられるので
一緒に楽しめますね