当選品*【リッカロッコ】 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

ヘアケアスタイルファンサイト参加中
モニプラ様を通して
リッカロッコをモニターさせて
頂いております


{2D9C37EE-1EB4-4908-AD14-B17ABED9A09B:01}

リッカロッコ カラーケア
シャンプー&トリートメント


各500mlセットで
¥8400¥4980



13種類のアミノ酸+スーパーアミノ酸+プロテシル+リピジュア+PCA+天然成分フィトケラスターZ配合。最新の高機能ヘアケア成分を絶妙なバランスで配合した、アミノ酸系高機能シャンプー&トリートメントです。

あの当店人気No.1ヘアケアシリーズ“アビエルタ”の姉妹ブランドだから、クオリティは折り紙付き。


【香り】
リッカロッコの魅力は、まずその香り。シャンプータイムが最高の癒しになるように、そして穏やかに香りが持続するように考え尽くされた上品で優雅かつ穏やかで女性的な香りに満たされます。香りの軸となるのは、ローズ、ジャスミン、ミュゲを中心にした穏やかなフローラル・ブーケ調の香り。そこに瞬間的に明るく爽やかなフルーティー、グリーン調の香りが加わり、優雅なフルーティー・フローラル調の香りに!最後に香る心地よく柔らかなホワイトムスクとウッディが全体のバランスを整えています。



【指通り】
サラサラの指通りにこだわったリッカロッコ。その秘密は、サロン系シャンプーの中でも最先端といえるほど、話題の高機能美髪成分を絶妙なバランスで配合したこと(合計13種類のアミノ酸系洗浄・保湿成分、高機能スーパーアミノ酸SDL、フィトケラスターZ(ゼイン)、ヘアコンディショニング成分プロテシルLHなど)。髪が濡れている時の指通り・乾燥後のクシ通りのどちらも高め、シルクのように軽やかに、さらりなめらかな指通りを実現しました。

シャンプー(とろみがあります)
{772FD2C0-09B0-4F4B-A74C-2ADAE5B8CA20:01}

トリートメント




使用前
{C1F19059-1A08-4DAC-ADFE-2DE51289A436:01}

使用後



枝毛、切れ毛、カラーダメージで
痛みまくってる髪です。。



髪にまとまりがでました


シャンプーは泡立ちがよく
洗い流したあとは
私の場合、少しきしみました



トリートメントはつけた時は
めちゃくちゃつるっつる!

になるんですが


乾かすと、市販のトリートメントよりは
優れていますが
指通りがそこまでかな~


といった感じ。。



でもでも、
1番気に入ったのは香!!


めっちゃいい匂い!!


香りに関しては
今のとこ1番かも


素敵な商品をご紹介頂き
ありがとうございます(〃∇〃)



詳しくはこちら