Dinner*長芋ステーキ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです


こんにちは~



久々に実家に
帰省中





昨日の晩ご飯は
{C80248BD-5A7B-4CA5-B7A4-08BE95AE1A21:01}

*味噌汁
*レバーの赤ワイン煮
*モヤシなむる
*唐揚げ
*長芋ステーキ
*かぼちゃマヨ和え



長芋ステーキは
スライスして追い鰹つゆで
ソテーしただけ!


かぼちゃもレンチンして
マヨで和えただけ!



でも、ちびーずは
いっぱい食べてくれました








<宮城県>「にしきや かぼちゃチャウダー5食セット」モニター10名様募集!
{5A97F9E9-E5C5-42B6-931E-3F2D06958F46:01}

一般的なパンプキンスープと違い、具としてもダイスカットのかぼちゃが入っているので、かぼちゃの味が濃厚です。具材は厳選した国産かぼちゃをはじめ、じゃがいも、赤インゲン豆(金時豆)、白インゲン豆(大福豆)と、国産野菜を使用しています。ほくほくとした食感の具材が揃い、食べ応えがあります。かぼちゃ・豆といったスイーツ感覚で楽しめるヘルシーな具材がたっぷり入っているということで、年齢を問わず女性からの支持が集まっている商品です。飲むのではなく「食べるスープ」として、お子様からご年配の方まで人気です。




かぼちゃ我が家も良く食べます

甘くて美味しいですよね
具沢山で低カロリーなので
女性の方にもいいですね

あと一品という時に助かります

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」