初•遅刻ヽ(;▽;)ノ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

今日朝起きてぼーっとしてたら
電話が…




今日、○○さん
出勤なんですけど…


えっ?!
まぢですか…
明日出勤と勘違いしてました…汗


何時にこられます?





えーっ、今から託児所預けてから行きますヽ(;▽;)ノ




てな感じで、
シフト変更になっていたのを
見間違えていました



朝ごはんも食べてないけど、
とりあえず子供達だけつまませて


化粧ダッシュ~
託児所電話して


託児所にダッシュ。。。




いつも嫌がるのは長男なのに
今日は長女が

いや!行きたくない!
ママも一緒に入ってぇえ


と泣きわめく



無理矢理連れて行き
(完全私のミス)


無理矢理引き取ってもらい



猛ダッシュ!!



1時間程遅刻…



謝り倒し、
着替えて出勤




誰にも怒られず…涙

皆さん優しい…涙涙




新人で初めての勘違いでもあるけど、
完全に私のミス←


こんなのまかり通らないとこも
いっぱいあるやろうけど


本当に救われました




胃が痛いのと
乙女の日2日目で腰痛、腹痛で

昼ごはん食べれず




シフト再確認して
明日からまた頑張ります!








モニプラ応募中~
【ダイエットパスタ新商品試食!】 発芽玄米パスタ1食分を100名様にプレゼント☆

発芽玄米パスタ (プレミアムグリーンカレー)
以前、こちらのスーランタン味を
お試しさせて頂いて

美味しいのと見た目以上に
満腹感あったので

グリーンカレー味もきになります


前回の記事☞

小腹対策にも
朝の忙しい時にもいいですね

コウリンラボ