ハローワークにて♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

この前、
久々にハローワークにいった時に

キッズスペースがあり
{47AD1B8D-4AF3-43BF-A290-C4CC258A10FD:01}

必死で遊ぶちびーず


末っ子くんは何回か
出てこようとしてましたがww


長男がやたらと、
最近ブロックにもハマっていて

カタログギフトを頂いたので
実家ように一つあるのですが
追加でブロックを購入しよーかなー

と考えてるのですが、、



パンパースのポイントギフトも
オムツがパンパースが多いので

結構貯まってきていて


そちらもレゴのブロックにしようかと



あ、これは自宅用で


ブロックって段々どっかいってしまう~



まあ、もおちょっと

悩みます(^▽^;)











モニプラ応募中~
カラーボックスにも入る!大容量のスタッキング収納ボックス P.BOX Mサイズ
{296D4CF8-EC4E-4DE7-A462-4227D085F8DB:01}

ワンタッチで広げて、
しっかりとした蓋もついてるので
子供達の椅子代わりにも

うちにあるオモチャ用の収納BOX、
蓋のないものばかりで
埃が気になります

デザインも優しい色で可愛い

オモチャってどんどん増えるから
収納がいくらあってもいいですよね
カラーボックスにも入る!大容量のスタッキング収納ボックス P.BOX Mサイズ