Dinner*男のカレー | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

今日は寒すぎますね


一日、家に引きこもっていたので
雪が降ってたなんて
知りませんでした


今日は主人が
久々にカレーを作ってくれました
{60AE604D-464E-46F0-87F7-670012582A8F:01}
*ポークカレー
*唐揚げ
*揚げ餃子
*豆腐サラダ


長女もお手伝いしてましたよ

皮むきしたがるんですが
手を切りそうで怖い怖い



そして、うちの冷蔵庫は
2台あるのですが

古い方(7年くらい)のものが
壊れたみたいです



中の照明はついてるのですが

全く冷えてない!!


気づいた時には
冷凍ものが溶けてました


こんな時に限って
買いだめしてたものがあったので

新しい方の冷蔵庫が
パンパン


只今、かなり金欠なので
修理にだせるものか、
新しいものを買い換えるか…

辛いです


昨日も空気清浄機が
倒してたからおかしくなって
復活しましたが、、、

ついこの間もプラズマTV割れて
新しいの買い替えたとこやのに



どうか、
有馬記念で万馬券が
当たりますよーに!!!笑












モニプラ応募中~
{701446D0-2B92-4768-9360-250C00F50359:01}
{15E29ACD-2D9C-487D-82A2-4C036F10C277:01}
柄があってめちゃ可愛いですね

ディッシュタイプも
カップタイプも使ったことがないので
是非使ってみたいです