お決まりの公園〜♡ | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

週末なので
またまた実家です[みんな:01]


そしてまた母と一緒に
公園へ遊びに~
photo:01





かなり寒かったので
今日は人が少なかったです[みんな:02]



2歳の長男は
他の親御さんと遊びたい時期なのか

他のパパさんに
『あそぼーあそぼー』
と話しかけていて

苦笑いされてましたσ(^_^;)笑



砂場も慣れたもんです[みんな:03]
photo:02





子供の体力を
分けてほしいです~[みんな:04]












モニプラ応募中~
指先ケア忘れていませんか?ママノ カグヤ(指先マッサージオイル)116名様募集!
photo:03





古来より地球上に存在する巨木バオバブの種子を搾ったオイルにほんのりカモミールのアロマ。
指先ケアをしながらリラックスタイムをお届けします。
指先を美しくすることで、幸運をつかみやすくなるとか・・・。
手は普段から酷使しているので、とても痛みやすくデリケートです。
こまめなケアをしてあげてください。

ご使用方法
・おやすみ前などに適量を手足の指先・爪に塗布し、ゆっくりマッサージす  るように擦り込んでください。
・使い始めは、オイルが出にくい場合がありますので、押しながらご使用  いただくか、指の腹の部分にロールを押し当て動かして適量を出し、爪・指先全体に擦り込んでください。
・本製品は油性成分・天然香料を含み空気を遮断する目的と指先にある  健康に良いつぼを刺激しやすい形としてロールオンタイプにしてあります。



マッサージオイル、逆剥けが出来やすいので使ってみたいですね[みんな:05]

ロールオンだと簡単で使いやすそうです[みんな:06]




iPhoneからの投稿