バルミューダ 【スマートヒーター】 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです



この間『ヒルナンデス』でも登場していた
家電芸人の土田さんもオススメの

扇風機でお馴染みの
スマートヒーター
{E0FEA072-BAED-4E2A-B05C-CFFBCE0DC243:01}
¥74800

結構いい値段しますね


でもでもっ、
めちゃくちゃ良いみたいです



1従来のオイルヒーターが鉄に対して、こちらはアルミなので約5倍早く暖まる。

2電気代がオイルヒーターの約1/3

3従来のオイルヒーターの温度調節は
3段階

4スマホと連動して外出先から
OFFにできる

5オイル要らずで空気を汚さない
{5561B254-E73D-4593-A662-C0045BC4196D:01}


良いところをまとめてみましたが、
めちゃくちゃ魅力的ぢゃないですか


うちも小さい子供が3人いるので、
常にエアコンで暖房。
末っ子はコタツに入らないので、、

そして直接暖まりたいから←
コタツのWで電気代が…




スマートヒーターは
温度を低く設定できるので
子供が間違って触っても安心

なのが1番のポイントでした





予算に余裕があれば
是非我が家にも欲しいです