当選品*なちゅこ白生しょうゆ糀 | Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

Cooking♡グルメ♡美容♡子育てブログ

主婦の日常♡
パン作りがすきです

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

モニプラ様のサイトより
を頂きました!

ありがとうございます
{2409A2EE-BCEE-49B8-B262-C6D001F55128:01}
*なちゅこ白生しょうゆ糀
*おからびじん(ごまドレッシング)
*豆乳びじん(シーザードレッシング)
*はくばく 雑穀ごはん 25g

頂きました



そのままだと
糀がまさにしょうゆ色
といった感じでしょうか?

味は薄口醤油が
まろやかになった感じです


さっそくご飯作り~
{0EDAEB9C-7272-4289-AC2B-F3F44E498768:01}
コロッケのミンチの下味に
醤油の代わりに、白生しょうゆ糀を


{F650D74E-53D3-4BD4-8138-316D677E0163:01}
豚ロースにも、余計な物を入れず
シンプルに
白生しょうゆ糀…大2


さてさて出来上がったご飯は先程の
生地でもお馴染みの。笑
{267B4514-88AC-4493-B947-B41240460D45:01}
豚はやわらかく、
醤油の角が立つことなく
豚本来の甘みが出ていたように
思いました

コロッケはいつも作るものと
なんら代わりないようにも?笑



サンプルでつけていただいた
2つのドレッシングは、
ゴマどれは50%カットで
少し酸味が強いでしたが美味しかったです

シーザーは30%カットですが
なんら普通のシーザーと
大差ないような感じでした




ちなみに、はくばくの雑穀ごはんも
使いました♪(´ε` )

3合に25gなので
癖もなく食べやすかったです

私も自宅ではくばくの
押麦は愛用しております





いろんなレシピが
乗っていたので

いろいろ挑戦してみようと思います




ありがとうございました!





詳しくはこちら