いよいよ梅雨明け間近ですねドキドキ
嬉しい限りッキラキラ
それにしても富士山のふもと町は涼しいニコニコ
まだ扇風機出してませーん得意げ

今回は写真多いので早速紹介チョキ
山梨のフォルムカード第二段ですキラキラ

*みかのぼりな時間*-20100706095702.jpg

武田信玄です。
山梨県人ならみんな知ってるけど、他の人は知らない人も多いかもあせる


*みかのぼりな時間*-20100709015956.jpg

久しぶりに透け感のある筋入りクラフト紙を便せんに使いましたメモ
封筒は青色でニコニコ
2セット作りましたラブラブ

*みかのぼりな時間*-20100709020914.jpg

*みかのぼりな時間*-20100714085913.jpg

*みかのぼりな時間*-20100714090047.jpg

投函前の写メカメラ
マトリョーシカのはフェリシモ便せんでまたまたロングレターを(笑)
お花のは、レターセットを使用し、シールでシンプルにおめかしニコニコ


*みかのぼりな時間*-20100707020131.jpg

こちらはフェリシモ便せんで夏っぽいものをチョイスチョキ
番号は金色の丸シールを使いました王冠2

*みかのぼりな時間*-20100707020726.jpg

封筒は、青色のグラシン封筒で。
中にフェリシモ便せんを一枚折りたたんで入れました。
なんとなく透けて見えるでしょうか目雨

最後にこちらダウンダウンダウン

*みかのぼりな時間*-20100706095557.jpg


こちらは私の切手コレクションドキドキ
一枚ずつしかないものは切手帳に。
シートのものはスクラップ帳に。
これらをたまーにだして見てはニンマリしてます得意げ
切手帳もいっぱいになってしまったので新しいものを購入しないとっDASH!
整理してたら、ダブってたものとかあったので、郵便用にラブラブ
シートも、以前は発売されたら購入しちゃっていたので、お気に入りのものを残して、郵便用にもおろしましたリボン
同じ切手がたくさんあるシートはバラにして切手帳へ移動したり・・・。
ある程度定期的に整理してかないとたまる一方なねで…飽きたら使う(笑)を心がけてますニコニコ
・・・って十分な収集量ですが汗

それではまた~パー