こんにちわハート
明日はいよいよ七夕です。
実は七夕は上の子のお誕生日ケーキ
ケーキも予約したので一安心ケーキ

最近、ほんと昼間やってる「タルジャの春」にはまりまくってます(泣)
子ども昼寝させながら見てます。
恋愛展開の遅さにイライラしながら、タルジャ~雷と叫びたくなりました(笑)
明日は三本連続放送ガーン
お部屋の飾り付け作りながらみるぞぉ~ケーキ


お手紙を久しぶりにアップしますニコニコ
使い切れない程あるポップなシールとレタセをつかって。

*みかのぼりな時間*-20100629093619.jpg

ガチャガチャしてわかりづらいかしら汗
裏はこんな感じ。

*みかのぼりな時間*-20100629093633.jpg

なかなか使い切れないディズニーのものたち…。
一時期すごくハマって沢山買ってしまっていたのでしょぼん

そして、久しぶりに、手作りレターをラブレター
以前購入したフレークシールとmtを使ってキラキラ

*みかのぼりな時間*-20100630114301.jpg

こちらも。
便せんは撮り忘れたけど、封筒をひらめき電球

*みかのぼりな時間*-20100625080322.jpg

もうこれらは届いているはず♪


そして、先日はんこをプレゼントした、toshikoちゃんから、かわいいプレゼントが届きましたニコニコ

*みかのぼりな時間*-20100701163129.jpg


私のプレゼントしたはんこのシールが貼ってありましたラブラブ

*みかのぼりな時間*-20100701163549.jpg

中身はこんな感じキラキラキラキラ
かわいすぎる~(≧∀≦)
デジカメケースとマトchan音符音符音符
色合いもレースやお花モチーフ…どれもすてき。
それに縫い代がめっちゃ綺麗!!!!!!
さすがtoshikoちゃんキスマーク

おまけに

*みかのぼりな時間*-20100701163215.jpg

こんな高価なオシャレものをいただいてだいていいのかなぁドキドキとおもいつつもう鞄にはいってます(笑)

toshikoちゃん、ありがとうねニコニコ

またなんでも色々オーダーうけようと思いますさくらんぼ
練習にもなりますからニコニコ
気軽に声かけてくださいねフグ

それでは~パー