暑くなるとさっぱりのゆずポン酢いいよねー(´▽`)


他社のポン酢ジュレ買ったことあるけどひとあじたりないかんじだったなーー(^o^;)


ゆずジュレなら美味しそうアップ



どんな料理にかけても絶品!かけぽん&ゆずづくしジュレセット☆50名モニター募集☆





旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット
今回は、たくさんある商品の中から、弊社の看板商品である
高知県土佐山のゆずを使った「かけて味わうポン酢」と
ゆずを使った本格ジュレぽん酢「ゆずづくしジュレ」のセットの
モニターを50名募集いたします。

■「かけて味わうポン酢」について
香り豊かな高知産のゆず果汁をたっぷりと使い、かつおだしと本醸造しょうゆを加え、すっぱさ控えめのまろやかな味に仕上げたぽん酢です
夏の料理にぴったり、旬の素材の旨味を引き出すまろやかタイプのかけぽん酢です。どんな料理にかけても絶品!!

かけて味わうぽん酢 360ml

・香り豊かな高知産のゆず果汁をたっぷりと使い、かつおだしと本醸造しょうゆを加え、すっぱさ控えめのまろやかな味に仕上げました。
・夏の料理にぴったり、旬の素材の旨味を引き出すまろやかタイプのかけぽん酢です。
・本物・本格志向を持つ消費者向けです。



ゆずづくしジュレ 180g

土佐山村のゆずぽん酢「ゆずづくし」をベースにした、「ゆず風味」豊かな「ジュレ状」の調味料です。生酢には穏やかな酸味の「五穀酢」を使用しています。また、独自に煮出した「かつおだし」を使用しております。寒天を使用することにより、温メニューでも溶け流れることなく、立体感のある料理の演出が出来ると共に、しっかり柚子の風味が楽しめます。