ちょっとこのタイトル、かっこよくない?(笑)

(=-ω-)zzZZ乙

そんなことは置いといて。

なにが6ページかって言うとね、週刊誌に『PLAYZONE』のことが載ってたんです。

昨日お友達に教えてもらって、さっき本屋さんでgetしてきた。



たった6ページのために買うのは…とかなり躊躇しましたが。

しかも『少年隊が全解説!』とかいって、どこのことですか!?って感じだし(^ω^;)

青山劇場もついに今月で閉館なんですね~。

ちょっぴり期待してたサヨナラ公演にも関わってくれてないので、すっかり忘れてましたけど。

1986年から2008年までの23年間を少年隊が、その後を後輩くんたちがやっていたPLAYZONE。

そのうちの20年間を私は通ったんだよなぁ。

少年隊以外の舞台も見に行ったよなぁ。

思い出の場所がなくなるというのは、やはり哀しいものですね。

かっちゃんが『3人でもう1度青山劇場に立ちたかった』って…『僕の中では少年隊PLAYZONEだ』って…

ホントだよー!

私たちもそうだったし、ずっと期待してたのに…もう2度と叶わないんだね(ノω・、)

違う場所でもいいから、3人の舞台をまた見せてください。

青山劇場、今までありがとうございました!

…垂れ幕に『PLAYZONE30YEARS  1232公演』って書いてある写真があるんだけどね、演者が変わっての公演数だから、重みが違うじゃん!って思っちゃうのよねぇ(。-_-。)

とはいえ、バトンタッチを受け頑張ってきた翼くんや屋良くんたちの重責は計り知れないものだと思います。

PLAYZONEに携わったみなさん、そして青山劇場のみなさん、本当にお疲れ様でした!

《追記》

さっき芸能ニュースを見たら22日が千秋楽だったのね。

ヒガシとかっちゃんがアンコールに出たとか。

たぶんというかきっと場所を変えて『PLAYZONE』は続くんだろう。

それもそれでやっぱり複雑だったりもする(´-ω-`)