こんばんわ☆

先日、また顔の左ほほや左腕に痺れを感じ、左耳にも若干の違和感を感じ始め、帯状疱疹が再発したんじゃないかとドキドキしながら病院に行ってきました。

そしたらこれは後遺症ですよって。

あまり痛みがなく済んだ私は、その後も大丈夫だったから、もうすっかり薬も飲んでなくて。

だから突然やってきた違和感に心配になったんだけど、お医者さんいわく『そういうものよ~。だって2か月でしょ?まだ薬だって飲み続けてる人だっているくらいの時期よ』って笑って言われてしまった(--;)

確かにまた薬を飲み始めたら少しづつ落ち着いてきたので、お医者さんの言葉を信じるしかないのかなぁって思ったんだけど、そんなこと聞いてないし、わかんないよね~。

台風が近づいてたり、季節が変わっていったりするこういう時期に、気圧の変化で出やすくなるんだそうです。

下手すりゃ一生ついてまわるんだってさ(-"-;A

検索ワード『帯状疱疹』で読んでる方もいらしたので、後日談としてこういうこともあるよってことで書かさせてもらいました。

やっぱり健康がいちばんだね。。。

・・・・・というわけでッ!!(←ってなにがだよww)

副長目線シナリオ配信、ヒャッホ~♪o(^^o)(o^^)o♪

こんなすぐに配信されると思わなかったよ~。

のんびり構えてたから、まだ、沖田さんが7話で止まってるんだけど(;^_^A

再発問題で(笑)ここのところログインしかできてなかったので、まだ読めてないのだけど、読ませていただいてる方のブログを見る限り、なんて素晴らしいシナリオなのッ!!

土方さんの想いはもちろんのこと、違う側面からの本編が綴られていて、それがまたリアルですごい内容に深みが増してて。

よく艶が~るってシナリオがしっかりしてるって聞くけど、新章配信でホントそうだなぁって思えたよ。

ひとつの小説として成り立つって思う!!

(どんだけイベとのシナリオの落差が・・・っていうねww)

本編と新章とシナリオガチャのシナリオ、誰かひとつにまとめて冊子とかにしてくれないかなぁ。

そしたら絶対にgetしちゃうよ~(≧▽≦)

早く読みたいけど、アイテム揃えてから続けて読めるようにしようかなぁ。


+++++++

あ、タイトルのピグ。

なんだかある時から急にできなくなってしまったんです。

なんとかをインストールしてくださいってなって、やってるんだけど全然ダメで。

滅多にPCで開かなくなってるけど、たまには~って思うのに、なんかヤな気分だわ゛(`ヘ´#)