今日は、バリバリに疲れました。

一応研修中はざっんぎょうしちゃいけない事になってるんで

8時間勤務なんですけど・・・既に疲れてるってどうなんでしょう自分。

他には自分より長い事仕事してるパート&アルバイトさんがいるのに。

自分 社員なんだから頑張らないといけないのに。


でも、仕事場はずーっと緊張しっぱなしで余計疲れるんですよね。

{慣れてないから}を言い訳にしないようにしなきゃなぁ。

でも、前に書いた日記ともかぶってくるんですけど

前に、研修を受けた職場より、今の職場の方が

優しい人が多くて、色々教えて貰えるし、それは嬉しいです。

一緒に入った新入社員の仲間で、辞めた子が既にいるみたいだけど

私は、そうやって面倒をみてくれている人達を裏切らないためにも

頑張って仕事を続けようと思います。


と、燃えてみたけど

とりあえず今は疲れて眠いので寝ます(笑)