今日は、「Shall  we dance?」を観に行ってきました~。


感想ですが、私は日本の方が好きだなぁ。

ダンスは今日の方が上手い!と思ったけれど・・・


でも、雰囲気が日本の方が私は好き。

特に 例のヒロインの女性役は 断然日本側(ごめんなさい、名前忘れたんです・・・)の女性が好き!

雰囲気にあってる。役が板についてる。


皆さんは如何ですか?





さて、話は変わって

夜9時からは「解夏」を見ました。

何か今日の私は映画尽くしですね♪


「げげ」というタイトルを聞いた時は

「何それ??」状態で、何をテーマにした話かも全く分かっていませんでした。

けど、視力を失う病気にかかった男性の話でしたか~。


視力を失うまでの恐怖から解き放たれる時=解夏=視力を失った時


だそうですが・・・悲しいお話ですね。



・・・感想を描きたいところですが

流石に課題と映画2本立てはきつかったです^^;

というわけで、今日も引き続き短くて申し訳ありませんが

これで終わりますぅ~。


眠い・・・っ^^;



最近、皆さんのところへ

ろくにコメント残しに行けなくてごめんなさい。

見て回ってはいるんですけれど^^:

(こちらでコメント頂いた方には返すようにしますよ!

 ここで という事になりますが・・・)


また、時間と元気が合った時に遊びに行きますよ~~~!!

その時はどうぞ、宜しくお願い致します!