バレンタイン

テーマ:

今日はバレンタインですねー。

とはいっても私は特に上げる相手なんていませんが(笑)

むしろ自分で食べるよ。

まー、毎年のごとく今年もチョコレート作りました。


チョコレートケーキもどきとトリュフ。

写真も撮ってみました。

見栄えは悪いけど・・・まぁまぁイケルかな??





チョコレート

AD

飲み会

テーマ:

今日は中学の時の友達と飲み会行ってきました。

県外に行ってた子がこっちに戻ってきたらしくって、

本当は3月に予定していた同窓会を急遽今日に変更になったから、焦ったぁ。


でもでも、何とか行けて良かった♪


飲み会ってゆーか、車運転してきた子が半分だったから

食事会って感じだったけど、結構楽しかった。

ちょっとビックリしたのが、女の子だけなのにどんどん注文していくのを見てびっくりして

そんなに食べるの??って思ってたんだけど、それがどんどん消化されていくのにビックリだよ(笑)


その後、時間が微妙だったので

カラオケ行くかって事になって、カラオケに突入。1時間だけだけど。

ほとんどのメンバーが一度はカラオケ一緒に行ったことがある顔ぶれだったんだけど

1人、お初の子がいて、その子がまた上手くって!!ほれぼれしちゃいました!!


で、私も アニメソングを歌いまくってた。男の人と女の人とのデュエット?の歌を

1人で声を変えて唄ったら、結構受けたみたい(笑)

あー、楽しかった。


AD

書くことがない~

テーマ:

日記・・・日記書くことがないです・・・。

どうしようかなー。


色んな所で日記書いてるのでごっちゃになっちゃうんですよね^^;



えっと、とりあえず近況報告でも。

ここでは伝えてなかったよーな気がするので報告。


卒論の最終発表を終えました、かなり前に。

えーと1月22日に終えてます。後は結果待ちです。

結果が出るのはまだしばらくかかるんですけれど・・・ドキドキです。

はー、ちゃんと合格してると良いなー、というか先生に媚び売って合格させます!←ぇ

まぁ、それは冗談だけど、半分本気でそのくらいの勢いでいたいと思います。


で、卒論発表も終わり

ゼミ旅行の話が持ち上がっていたりするんですけれど、

多分行かないような気がします。

卒業旅行も・・・多分もう行かないんじゃないかな・・?お金がないよ・・・。

マレーシア行ってきたし、ホントお金ない・・・。

これからどんどんお金を払って行かなきゃならなくなるから貯めないといけないなぁ。


AD

久しぶりの日記

テーマ:

ご無沙汰しています。


また日記を放置していてすみません・・・。


気づいたら一日が過ぎちゃっていて、日記を書くのを忘れてしまうんですよね(汗)


駄目だなぁ、あたし。



まぁ、日記は無理して書くようなものでもないけれど、


心配してメールしてきてくれる人が何人かいらっしゃって、


もの凄く申し訳ない気持ちで一杯です。心配かけてしまってごめんなさいー。




みかんは元気です・・・!!




何だか、同じ事ばかり叫んでいる気がする・・・(笑)


んでも、ネタがないんですよね。特に日記書くネタが。


何かこう・・・?