この冬、食べたい鍋はどれ? ブログネタ:この冬、食べたい鍋はどれ? 参加中

私は今、はやりのカレー鍋! 派!



カレー大好き人間です。
こいつあんまり食欲ないのか食事食べようとしないなー、と思ったら
カレーを出せば ちょっとは食べ始めます。
それくらい好きです。

あ、でも激辛とかは無理です。
甘すぎず適度の辛みのカレーが大好物です。


この冬、なに鍋食べたい?
  • 辛くって体がホカホカ♪キムチ鍋
  • 元気が湧いてくる!ちゃんこ鍋
  • 今、はやりのカレー鍋!
  • 色んな具材が楽しめる、おでん鍋
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピング HP
セブンネットショッピング 鍋特集!
セブンネットショッピング
セブンネットショッピング
AD

携帯、何色? ブログネタ:携帯、何色? 参加中


大体持ってるものはシンプルでじみ目なものが多いです。

携帯も例外なく地味です。 何の模様もついていない焦げ茶。

安かったから。あと操作もしやすそうだったから。そんな理由。


いいじゃない、シンプル イズ ベスト。

自分が気に入ったものを。



AD