今回は理科 | みりじゃないよみさとだよ

みりじゃないよみさとだよ

実里(みさと)なんです(`・ω・)
以後、お見知りおきを…

理科が返ってきたよー!



最後、みんなと同じ回答だったからよかったーとか思ってたけど



2組の平均点数ヤバいと思うwwww



多分50ちょいぐらいだよwww



90の子もいれば



20の子もいる…w



私はかなり悪かったぜ…



65だよう……



これは激ヤバだな(`・ω・´)



だって水溶液とか知らないもん!!←



今回は主に実験で



なんせ理科の先生が嫌われていて



みんな理科の授業聞いてないんだよw



授業中もお喋り…



だから話が頭に入ってこない☆



まあ…いっか!!←



そういや、昨日と今日お休みの子がいてね…



その子が来ないと算数テスト返ってこないんだよ!!!



なんか返ってきてほしい気もあるし



返ってきてほしくない気も…ww



あと今日は音楽と国語と漢字ー



漢字はバッチリ☆



国語はー…



2問間違えた…w



「暖かい」を「暖い」ってかいちゃった!!



もったいねえ!!!!



音楽は…



1~2問間違えた…



○つけるとこ間違えたう…



明日は社会だよ!!!



先生自身も「めっちゃ難しい」って言ってた…



だから自主勉で11ページもやったぜ!!!



なのにもう忘れた(((



明治から昭和ー…



第一次世界大戦とか第二次世界大戦とか日中戦争とか…



戦争系かな?



ひめゆり隊員のお手紙らしきものを見たらほんと可愛そうだった…



あ、あとこれは覚えないといけない!!



「国民主権



基本的人権の尊重



平和主義」



これは覚えとかないとな…



あとらいてうさんとか平塚らいてうさんとか…←



社会今回\(^q^)/オワタ



でも頑張って見せるぜ!!



ヤバい気がすごいけどw



ではっ