ララクラッシュ☆ | *゜ろみひーすたいる゜*《2歳児+0歳児育児のキロク》

*゜ろみひーすたいる゜*《2歳児+0歳児育児のキロク》

☆゜’・:*:.。☆゜’・:*:.。
2014年5月生まれ娘2歳、2016年4月生まれ息子0歳のこと*にゃんこと子供たちのこと*家族のこと*好きなこと好きなもの*日々の記録
*。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

新しくなったララクラッシュのマンゴー味・ブドウ味をモニター体験させて頂きました。









蒟蒻畑のあの弾力とはちがい、ジューシーな果肉ジュレが口の中でほどけますー。

そして、中にクラッシュした蒟蒻畑が入っていて、それがまた食感を楽しませてくれます。

お味もさっぱりしていて、とっても食べやすいです!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


マンナンライフ ララクラッシュ





-------------------------


こちら、商品は違いますが、入院中に頂いた差し入れ。





こんなの出てるんですね!

押し出すのに中々出てこなくてちょっと困ったけど、おいしかった♪

サイズも丁度いいしね。