ピュアイオンミスト☆ | *゜ろみひーすたいる゜*《2歳児+0歳児育児のキロク》

*゜ろみひーすたいる゜*《2歳児+0歳児育児のキロク》

☆゜’・:*:.。☆゜’・:*:.。
2014年5月生まれ娘2歳、2016年4月生まれ息子0歳のこと*にゃんこと子供たちのこと*家族のこと*好きなこと好きなもの*日々の記録
*。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

ピュア肌美人 ファンサイト 参加中

今回、RacPureさんのPure ion mist をモニター体験させていただきました。




ピュアイオンミストは、原料イオン100%、界面活性剤もアルコールも完全無添加の化粧水です。

表面張力が少ないので肌に浸透しやすく、保湿効果に優れてます。

保湿効果に優れているので、妊娠線予防にも使えちゃいます。

とにかく浸透が速く、べたつきもないので、お風呂上がりのお腹にシュッとするだけでサラサラ~。
ホントにびっくりするくらいすぐにサラサラになりましたよ!

普段使ってる妊娠線予防のクリームを塗って、その上からシュッとすれば、ベタツキモ無くなるし、効果もパワーアップ!

その他にも、赤ちゃんが生まれたあとは赤ちゃんと一緒に使えちゃえます。

水100%なので、とにかく安心。

赤ちゃんのお尻拭きや、汗疹対策にも使えます。



我が家の娘さんには、寝癖直しに。
ホントに最近寝癖がひどくて…(笑)
安心してシュッシュしちゃいました(笑)

あとは、朝の洗顔にミスト洗顔してみました。結構たっぷりシュッシュしたのに、指先でマッサージしてる間にサラサラに!
突っ張る訳でもなく、サッパリしてて、娘さん見ながらの忙しい朝でも、これひとつで十分だなぁーと思いました。

これ一本で家族皆で使えるので重宝しそう。

ラクピュア通販サイトはこちら☆