3hreeVoicesⅡ.ロケ地巡り ジュンス編①の続き~
 写真が多くなります。

 多摩川でちょこっと自然を感じた後は、ジュンスが泊った旅館河鹿園

$LOVE★MIC
$LOVE★MIC


 河鹿園さんは山里会席料理旅館
 宿泊しなくてもお食事がいただけるので、ユッチョンさんが予約してくれました。
 ユッチョンさん有難うね



★コーヒータイム&ポラ写真
 予約時間の前に着いたのでして待つことにしました。

 ジュンスが見ているのはガラス細工

$LOVE★MIC
$LOVE★MIC


ジュンスは帰る前にコーヒーしたようです。
$LOVE★MIC
$LOVE★MIC

この場所でカメラ撮って、ポラにサインしてました。
$LOVE★MIC
$LOVE★MIC


 ジュンスがポラを隠した場所
 私、背伸びしても届きませんでした。

$LOVE★MIC
$LOVE★MIC

 サインは既にありませんが、
同じ場所にカラーコピーしたポラ写真が置いてあるので見せてもらいました。

$LOVE★MIC

 ジュンスも飲んでいたコーヒーはクッキー付

 素敵な切子のグラスとコーヒーカップはジュンスと同じで嬉しい~

$LOVE★MIC


★食事
 お食事の準備ができ案内されたのはテーブルが見えるお部屋です。
$LOVE★MIC
$LOVE★MIC


窓際の席に案内してくれました。
$LOVE★MIC


 窓一面には多摩川、御岳山の大自然が見えるので気持ちがいい~
 ゆったりとした時間が流れています。

$LOVE★MIC


~ミニ懐石~
$LOVE★MIC


 和紙を取ると美味しそうなお料理が~

 和紙は膝にひいてもいいし、持ち帰ってもいいと言うので貰ってきました。
 ブックカバーにしたりするお客さんが多いそうです。

 右のお皿は、グリンピースのお豆腐みたいな感じで、ワサビと合います。
 左のお皿は、梅の寒天、小魚、海老を甘く煮たもの、ちまき、パプリカの卵のせ

$LOVE★MIC


 ジュンスも飲んでいた食前酒(山ぶどう酒)
 ジュースみたいで美味しい~これならジュンちゃんも飲めるね

$LOVE★MIC
$LOVE★MIC


ちまきは、ほのかに甘くて美味しかった。
$LOVE★MIC


~生湯葉~
 生わさびにつけて食べるのが美味しい

$LOVE★MIC


~鮎の焼き物~
 焼き加減が凄くいい。頭からしっぽまで食べれます。

$LOVE★MIC


~冬瓜の煮もの~
 香りがいい。上品なだしで煮込んであります。

$LOVE★MIC


~蓮根の炊き込みご飯、お味噌汁、お香物~
 おもてなしの心ですね。お花が添えてあるのが嬉しいです。 

$LOVE★MIC
$LOVE★MIC


ジュンスの時は何のご飯だったんだろう?
$LOVE★MIC


~デザート~
 抹茶アイス、クッキー、
 白いのは白玉じゃなく小麦粉なんだそうです。柔らかくふんわりしてました。
 オレンジのは、くちなしのゼリーで黒蜜ではなく、あんこがかかってます。

$LOVE★MIC


 どのお料理も美味しくてお腹いっぱいになりました。
 たまには、こういう所でのんびりとお食事するのいいですね。
 3.045円のミニ懐石は十分満足出来ます。

 紅葉の時期も素敵でしょうね。
 今度は宿泊してみたいなぁ~ 




★宿泊したお部屋
 食後にジュンスが泊ったお部屋を見せてもらいました。
 案内してくれたのは、ジュンスを案内していた方と同じでした。

 「席を外すので、ゆっくりとお部屋見学してください」 って
親切に対応してくださり有難うございました。


 この日、この部屋にファンの方が2人で宿泊すると言っていました。
 チェックイン前に見せてもらうことが出来てラッキー 


 ジュンス「アイゴォ~」って言って座ってましたよね。可愛い

$LOVE★MIC
$LOVE★MIC


この笑顔可愛いな~ ラブラブ
$LOVE★MIC


ジュンスが座ったかもしれない座イス
$LOVE★MIC


この辺りで寝ころんでたのかなぁ。
$LOVE★MIC
$LOVE★MIC


 窓から景色を見ている寝起きのジュンス
 寝ぞう悪そうだから浴衣がもっとはだけていただろうなぁ

$LOVE★MIC
$LOVE★MIC


 窓を開けたらひんやりして目もバッチリ
 寝クゼがあるのが、とっても可愛い
ラブラブラブラブラブラブ
$LOVE★MIC
$LOVE★MIC
$LOVE★MIC