急遽!十勝岳登山! | なんかいいことアルカポネ

なんかいいことアルカポネ

大阪で柔道整復師として働くスノーボード大好き男!
日々の出来どこや妄想などを書いてます。
もちろん治療についても書いているので興味があったら見てね(^^)

いやー
十勝岳登ってきました!
しかし、本当は黒岳に行く予定やったんやけど
二日酔いの寝不足が重なり
なんとなく富良野でまったりしてみようと
富良野方面へ
てか、今回は大坂から遊びに来たオカンといってきやした
三段滝を軽く見たあと
ファーム富田で予定を考えようと
ふらふらしとったら
正面に十勝岳がなんと綺麗にみえてますやん


早速ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



望岳台登山口から10:50登山開始
山頂まで5キロ弱
すでに木が生えてへん
お昼過ぎには、オニギリぱくぱく


二時間登ってたら
こんな景色!しかし上りが急!!


とんでもない上りの後
約三時間で山頂に参上!
2077メートル
おかんと記念撮影合格



一人でも(笑)

帰りはもう誰もいてへんかったけど
これまたいい景色

となりの美瑛岳と登った十勝岳!!




そこからぶっ飛ばして層雲峡まで120キロのドライブ!
ペンションのご飯はたべきれまへんでした↓(笑)
ジュースみたいなんは
山葡萄の酒とナナカマドの酒でしてん



さあ明日は朝6時のロープウェイで
雲海を見る予定!!
ってことでそろそろzzzzzzzz
Android携帯からの投稿
箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
  箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院

にほんブログ村