心おれる | なんかいいことアルカポネ

なんかいいことアルカポネ

大阪で柔道整復師として働くスノーボード大好き男!
日々の出来どこや妄想などを書いてます。
もちろん治療についても書いているので興味があったら見てね(^^)

本日は出勤前にボードに行って来ました

パークがメインの3月
札幌はまだ春の陽気には程遠いんです

写真のパークもジャンプ台が凍っていて飛びにくいです







特にテンションも上がらないので
軽く流してましたが

少し雪が緩んできたので

ビックキッカー(10メートル)でなんとなく

バックフリップ(後方一回転)ジャンプをしたんですが
真っ逆さまで止まり
まずいと思い
なんとか体制を立て直そうとしたが
時すでに遅し

最高の着地地点に

胸で着地しました

骨は折れませんでしたが

心はズタボロぞうきんです


明日 病院に行ってきます・・・

これを読んだ方

なんとなくバックフリップは
とんでもなくバッドトリックです(笑)


箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
  箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院

にほんブログ村