かわゆす | from mi☆

from mi☆

気ままに綴るボケボケ日記。

GW のここだけの話ニコニコ


栃木県に行ってきたんです。


最初の目的地、アルパカ牧場アルパカ


ここはピグ友ちゃんから聞いて是非行ってみたーいっておもってたところ。


アルパカにお会いするのは初めてだったけど、めちゃめちゃかわいい。


好奇心旺盛だけど臆病、穏やかな性格なんだそう。


でも、お尻を触ると蹴られるらしいっすwww


萌ーーーードキドキ


そんなこと言われると、さわってまうやろ~。



400頭のアルパカがいました。


とりあえず、どこを見てもアルパカです。


アルパカ牧場ですものね。


あたり前ですね。


でもね。ダチョウと馬がいたんですよ。


うふふ。


なんでだろ~はてな?


from mi☆

from mi☆


まさかの散歩体験です↓
from mi☆

なんか、臆病なアルパカになめられてた気がします。


悔しいので、お尻をさわってやろうとたくらみ・・・


痴漢並みに、さらっとさわってやりました 笑


草に夢中の隙をねらっての犯行なので、大成功大成功


すんごいもこもこ^^


とりあえず、めっちゃめちゃかわいいかったので、テンション上がりました。


10分の散歩だったけど、いい思い出です。


散歩に付き合ってくれた、フデオくんドキドキ
from mi☆

ありがとう。

フデオチョキ

また会いに行くね。





それから、佐野へ移動して。

佐野ラーメンを食べました。


麺が鬼太くて、くりびつ!

まぁ、中華そばじゃんwww
from mi☆


つづく