生はちみつ配合の

シャンプー&トリートメントを

お試ししたよ〜てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート


わたしは

つながるうさぎ硬い髪の毛用
つながるうさぎ傷んだ髪に

って方を使ったよ!



{B27E0BFF-0412-4F5F-89C2-8C2FF55E7BB3}



細い髪質用もあるみたい!❤️✌🏻



香りは

アップルローズ🍎🌹&はちみつの香り🍯


ってゆうなかなか珍しい香り。


ローズはあまり感じなかったけど
アップル×はちみつって感じで
いい香りでした😊❤️


シャンプーの泡立ちももこもこで
ほんとに、弾力泡ってだけある!!
って思った😍💞💞💞


しかもかなり髪の毛が潤った感じがして
いつもオイル使うけど
このシャンプーとトリートメントは
オイル使わなくても
次の日サラッサラになって
しかもまとまりがある髪にしてくれて
神〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪


って思いましたてへぺろうさぎカナヘイ花



plazaとかで最近発売されたみたいなので
気になる方はぜひ!😛❤️❤️❤️❤️




あけちい🎀