アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中>アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中

今回はakairootoha(アカイロオトハ)の
化粧水&乳液セットを
2週間ほど試したので
レビューしていきたいと思います!❤️👏🏻


{C49A1548-29E1-4DF1-B8CF-6881E7A58E6A}


こちらは薬剤師さんが開発したという
化粧品なのです🎉👏💗✨

天然美容液成分が4つも
入ってるんだって!

アスタキサンチン
プロテオグリカン
マリンプラセンタ
アーティーチョーク葉エキス

という、エイシングケアに効果的
みたい(*ˊૢᵕˋૢ*)

実際の商品はこんな感じ!❤️❤️❤️

{1FA8D3E6-3789-44A5-A409-28AAC42718DE}


アカイロオトハ?って
思ったんだけど使ってみて
意味がわかったの。

化粧水はこんな感じ!


{72AB3C9F-7A5F-4192-8818-1F06AD332D11}



さらに、乳液まで!


{8C0F70DA-D36D-4DFC-91AE-3D663536421B}



赤いの!!!!😳❤️❤️❤️❤️❤️❤️

まぁオレンジっぽいってゆう
感じなんだけどね。

びっくりしたーー!!!

さっきいった四つのエキスが
この赤くなる秘密みたいです😁

化粧水は150mlで2802円
乳液は120mlで3240円になってます🤗💭

かなり浸透力が良くて
お肌にぐんぐん吸い込む感じがして
かなり保湿されます😘

乳液もかなりもちもちになるので
これからの季節でも安心!🙊💓

朝に乾燥するってこともなくて
とても使い心地が良かったです💕

以上、スキンケアレポでした🤗


あけちい🎀