shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中>shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中



またまた続けて
スキンケアのお話😆💗👌🏻

今回は
🍀コーラルクリア パウダーウォッシュ🍀
をお試しさせていただいたので
レビューしていきたいと思います!



今回は酵素のパウダータイプの
洗顔料です!🌟


{43A57266-2A74-4668-B541-A90DFF4B2267}


こんな感じのボトルに入っていて
お風呂場でも使いやすい形です!


これは毛穴、くすみ、ニキビに
きく酵素パウダーで
つるん肌💛✨が目指せるというものです👌🏻



{3C1B18B8-BD87-48ED-BA26-5145243C48F3}


使う量はアーモンド一つ分。
40日間ほど使えるので1ヶ月以上
使えます💘



{F62E1E8F-AA07-4EEA-97C5-302199F4BC1A}


パウダーなので使ったことがない人には
ん??ってなるかもしれないけど
濡らした泡立てネットに乗せて
泡立てるとすぐにもくもくの
弾力泡が出来上がります!


かなり泡がもくもくと出来るので
肌と手を触れずに、
肌と泡でしっかり、洗顔できるので
気持ちいいし、肌にも優しいです😉👏🏻


{A40A8EAF-5EC9-441E-8A26-78CAA3E512DC}



夏の肌トラブルに負けないように
こちらを継続して使っていきたいと
思います😆🙌🏻💖





あけちい🎀