おとぎの国ファンサイト参加中>おとぎの国ファンサイト参加中


今回はおとぎの国というところの
新商品の、、、

💖低糖質!
💖食物繊維!
💖タンパク質!


💛🍞もちもちの大豆粉パン🍞💛



をご紹介します\(*ˊᗜˋ*)/



{9D0E0475-4DDD-4DB2-B4EF-AC5D8C44C4AD}



なんといっても低糖質な
大豆粉を使っているので

食物繊維も豊富だし
何より、低カロリー💖👏🏻😋

なのにほんとにもっちもちなの!


朝ごはんとかにもぴったり!😝✨🍞🍞


{0B8AC4F1-AFDE-49FC-BC41-C963A4E51ABE}



パンがもちもちなので
カロリーが低いからパサつく。
なんてことは無かったよ😁💞



{C8F5A104-2BCB-4F45-A5F8-32333CD965DB}



中にチーズを入れて食べるのも
ほんとおすすめ♪───O(≧∇≦)O────♪


{7BABC8DF-6304-40DC-B35A-31AAAB78B540}


10個セットの冷凍便で
ひとつひとつ包装されてて便利でした💛🙌🏻


{D371AADE-7CA7-4532-895C-66D6B1EA50D4}


わたしは1分レンジでチンして、
オーブンで焦げ目がつくまで焼いてから
食べてました😍


ほんとに美味しくて
ぱくぱくたべちゃった😉💫


{EB8E6D5D-FEEC-44CC-B198-ECE5BF782995}

{E3C22944-FE21-4CF5-BAD3-C84918A09E21}




気になった方はぜひネットで検索💻💕





あけちい🎀