今回は

💗ベイシックパウダーウォッシュ💗


をモニターさせて頂きました✨👏🏻




{20B7F97E-4402-469C-94F2-A9C7BA7EBCD4:01}




これはパウダー状の洗顔料で

パパイン酵素の力で毛穴の汚れを落とす、強力な洗浄力があります✨

毛穴がキレイになると肌のトーンがワントーン明るくなり、
お化粧のノリも良くなる!!

お顔だけでなくボディにもOK😙💫💞




ってゆう優れものの洗顔料です!




パウダー状の洗顔料ってなかなか
使ったことがないので
すごく新感覚でした!



でもでもでも想像はつくと思いますが
洗顔料って基本お風呂場で使いますよね?


パウダー状だと、濡れた手で
パッケージをあけるのも大変。
水を入れないようにパウダーを
出すのも大変。



わたしみたいな面倒くさがりの
タイプだとかなり、面倒くさくて
大変なのが正直な感想でした😨💦💔


なので、洗顔料がどんなにいいものでも
使い勝手があまり良くないと
気持ち的にも効果が薄れてしまう
ってことがありました💦💦💦


ですが、


少量でものすごく泡立ちがよく、
すっきり毛穴の汚れを落としてくれるのは
実感できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ💗✨



もう少し残ってるので
効果を期待しながら使い続けて
見たいと思います😋



※あくまでわたしの個人的な意見です



{1DAE66B7-E298-4B6F-8326-D1BFBC318063:01}






気になった方はこちらから💗







あけちい🎀