好きなアイスクリームは? | 冬の寒きを経ざれば 春の暖かきを知らず

冬の寒きを経ざれば 春の暖かきを知らず

推しがいるって楽しいね( ・∇・)

好きなアイスクリームは? ブログネタ:好きなアイスクリームは? 参加中

抹茶フレーバーのアイスクリームは大体好きです


ワイン城の外のお土産屋さんのスペースで売ってる『ぶどうソフト』は、食べた後も「ぶどうソフト食べたな~」って感じるのが楽しくて好きですね


カマンベールチーズのジェラートも甘すぎないから好きです



あとは、ダブルソーダとかミルクバーとか
安っすい感漂うアイスクリームというよりキャンディーと言われるアイスが好きです


ただ、チョコがけされてるのは、ドーナツに続いてこっちも苦手です

子供の頃、親が買ってくるアイスが絶対にチョコがけのアイスだったんで
嫌だったな~

あと部活の差し入れとかでも、チョコがけアイスが多かったから、辛かった(>_<)


今は昔ほど苦手ではないけど、よほど疲れている時以外はチョコがけアイスを選ぶ事ってないです