ちこり珈琲☆ | みかんのブログ

みかんのブログ

美容や妊活の事を書いていきます!

今回はちこり珈琲をお試しさせていただきましたラブ

森下薬農園様、モニプラ様ありがとうございますおねがい

{CBC3FB89-62E8-4E0A-A23E-9513DAAB9827}

可愛いパッケージですラブ
ちこり珈琲は、普通の珈琲豆ではなく、野菜のちこりの根を使っているのでノンカフェインなんですおねがい
妊活中や妊娠中でも安心して飲むことができます爆笑
{C26466FD-186B-464E-B3B3-06DA1576D605}

{FF4EDA27-F163-462B-8E9D-E31BDBFE8415}

中身はティーバッグになっていて、紅茶みたい照れ

実際飲んでみると見た目と味はほぼ珈琲で、後味に少しかりんとうの様な和風な味がしますチュー
後味のちょっとした甘味が美味しいウインク

妊活中や妊娠中でも珈琲を飲みたいという方はぜひ試してみて下さい照れ

ではまたラブ


森下薬農園 moniplaファンサイト参加中