義実家行きます…☆憂鬱や… | みかんのブログ

みかんのブログ

美容や妊活の事を書いていきます!

今日から二泊三日で義実家に行きますガーン

むちゃ憂鬱やわーショボーン子供まだはてなマークとかまた聞かれそう…妊活してることは言ってあります照れ
なるべく遅くに行きたいが主人が急かすので昼頃には着きそう…ゲロー

はあ…

私はまだ義実家が遠いのでGW、お盆、お正月くらいで大体2~4泊する程度ですが、同居や近居でしょっちゅう会う方は大変でしょうね笑い泣き本当尊敬しますガーン

私は専業主婦で、さらに怠け者なので基本二度寝するし、ダラダラテレビ見るのすきだしニヤリ
同居とか言われたら固まりますねガーンとりあえず県外なんで心配は要りませんがえー

二泊三日頑張ってきますチーンチーンチーンチーンチーンチーンてかせっかく行くんだから少しでも楽しめます様にニコニコ
サービスエリア巡りします爆笑着くまでのつかの間の楽しみチュー

ではまた音譜