こころとからだを調和する
いしかわるみこです



量子場(波動)観察術講座
感想をいただきました
mimi*

image



矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印


知人の紹介で、
いしかわさんのことを知り、
ブログを拝見させて頂き、
直感で受講を決めました。


正直なところ、
受講前はスピリチュアルな能力など
自分には無いので、



本当に量子場(波動)を
観察出来るようになるのかなと
少し不安もあり、
期待と不安でドキドキでした。



でも実際に受講してみると、
とっても楽しくあっという間の2日間で、
終わってしまうのが寂しくも感じました。



初日から量子とは何か?
心構えと知識を知ることが出来て、
安心して実践に入ることが出来ました。



波動を体感するのは意外と
すんなり出来てとても嬉しかったです
!!




これからは量子が良きパートナーとなり、
より幸せな人生を歩んで行けそうです。




この2日間で学んだことをたくさん実践し、
周りの大切な人たちの力になれる
自分を目指します(^-^)




優しく楽しい空間でご指導いただき
ありがとうございました。




(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡


素敵な感想
ありがとうございました好



一緒に
これからのお仕事の
肩書を波動で観たり
わたしもとても楽しかったですきらきら




今後、お仕事でも
観察する技術は
いろいろ役立つと思います。



たくさんの方のチカラになって
活躍してくださいね~!!




量子場(波動)観察術講座
矢印矢印 こちらを見てね



ルンルン行こうキラキラWハート




 

私の量子場調整をぜひ受けてみてね

量子場調整アンチエイジング整体

 をくみあわせて全身調整します。

 整体をくみあわせることで
 施術効果の保持力が向上します。

 100分            9600円
 

 4回セット
 通常38400のところ   34000円



◆【遠隔量子場調整】 電話・スカイプ


 60分             7200円
 

4回セット
通常28800円のところ   24000円 



美生気功ヒーリングとの組み合わせもできます。
自然療法院ほのか矢印こちらのブログみてね!

量子場(波動)観察術講座やっています。
あなたも波動を観られるようになります矢印詳しくは


波動deフラワーエッセンス
あなたの波動を観察して
フラワーエッセンスをお作りします
矢印詳しくは


ご予約・お問い合わせは矢印こちらから

または電話からもお受けします。
080-9083-4141