こんにちは!みかんです\(^o^)/

今日はこれから、NHK文化センターで、「楽しく踊ろう!インドムービーダンス」クラスです!

このクラスは、第2・4火曜 12:00~13:10の月2回のお昼間の時間帯に、和気あいあいゆっくりとレッスンをさせて頂いているアットホームなクラスです!とてもあたたかい生徒さんに囲まれて、私もよく笑い、のびのびレッスンをさせていただいております(*^^*)

途中受講からきてくださってる方も多いので、ダンスをやってみたいんだけどなかなか勇気がと迷ってる方や、準備運動で凝った身体をほぐしたい方、とにかく思い切り笑ってダンスを経験してみたい方など、どうぞお気軽にご参加してみてくださいね(*^^*)

NHK文化センター横浜ランドマーク教室:楽しく踊ろう!インドムービーダンス
インド映画の中でも見せ場となる華やかなダンスシーン。悲しい時でもつらい時でも笑顔で踊って吹き飛ばしちゃう、そんなミュージカルダンスを踊ってみませんか?美しい指先の動きが身に付き、ウエストのシェイプにも効果的。 基礎からしっかりやりたい方、愉快にはじけたい方、元気とパワーがほしい方!初心者でもご興味さえあればどなたでもご参加ください! インド映画独特のちょっと笑っちゃうコミカルでキュートな踊り、バーンとはじける笑顔で、一緒に熱い時間を過ごしましょう♪ ※随時体験可能です。電話でお問合せください。お待ちしております!