冬の陣二戦目 | 大山組!~続・はぐれみかん箱

冬の陣二戦目

ほいぃ~( ●(ェ)・)ノ
平成21年冬の陣二戦目。
又しても、一晩にして、
冬将軍に領土を侵略されました、
倶知安町でございます。

此度も寝首を掻かれ、
領民もはや、
手も足も出ず・・・。笑


昨夜は、ボンズを寝かしつけつつ、
朝まで爆睡している間に、
一晩で、
白銀の世界へと変貌を遂げた、
倶知安町です。
皆様の町は、いかがですか?


まだ、根雪にならないことを、
祈るしか、領民には出来ませんね。


そんなことで、
またしてもご無沙汰してました。
皆さん、元気?

先週の月曜日に、
そういや、
マイケルの映画観て来ました。

「This is it!」


良かったよ!!ヘ(゚∀゚*)ノ
ロンドン公演前の、
ライブリハ風景と、
関係者たちのインタビューで、
構成された映画でしたが、

にわかマイケルファンの私でも、
生きてるうちに、
一度は観ておきたかったと、
後悔をさせるほど、
マイケル・ジャクソンは、
エンターテイナーでした。

ユーモアのあるマイケルと、
リズム一つに拘る、
真剣なマイケルと、
様々な表情を見せながら、

その舞台装置やら、
ダンス、映像一つ一つに、
マイケルの拘りがあって、
せめて完成したライブ映像を、
観たかったなぁ・・・・と、
残念でなりません。


観て来てからは、
マイケルのPV観たりしてね。
すっかり、うちの息子が、
はまっちゃって、
毎日、託児所行く前と、
帰ってきて、飯を食ってから、
マイケル三昧してまして、

二階から、
ブォ~!!プォ~!!(゚◇゚ )ノ

と、雄叫びが聞こえてきます。笑

しかも、英語が聞き取れないので、
・・・まぁ、これは私もだが。笑

うちの息子的、
マイケルベストヒットは、
スリラーと、ビートイット、
そしてBAD。

中でも今最強に、
BADにはまっているのだが、

Because I'm bad,I'm bad-come on♪

この部分、
彼が歌うと、

I'm bad,I'm badが、
おっぱい、おっぱい~カモン~!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

最強の男だと言う、
歌詞は、
彼の手にかかると、
単なる、おっぱいリスペクトソングに、
大変身だ。笑


まぁ、私とマネ子だって、
カモン~の部分は、
ジャンボ~!に、
聞こえちゃってるしね。
マイケル、どんだけアフリカ挨拶よ!
と、思ってましたから・・・。笑


そんなことでね、
いいですよ、マイケル。
今更ですけどね・・・。(;´▽`A``


ってことで、
まずは、ご挨拶まで。
皆の衆、はやくも週も半ば、
くれぐれも、冬将軍に負けるな!!


大山