ケデップの耐熱セラミック鍋で作ろう!! | mikaママのブログ

mikaママのブログ

子供の事や、日常の事。のんびりモニターしてる事を書いています★

【K+dep】お鍋の季節!耐熱セラミック鍋「セラウェア」~モニター募集~ ←参加中 K+dep(ケデップ)耐熱セラミック鍋「セラウェア」


今日は、曇り空ですがと~っても蒸し暑いです。


茹で上がりそうたこ


茹でるで思い出しました!昨日は、栗拾いをして甘露煮を作りましたラブラブ


甘くて栗のほくほく感が堪らないっぽっ


==味覚の秋!==
今が旬・秋の食材を使って、耐熱セラミック鍋「セラウェア」で作ってみたらおいしいだろうなぁ~と思うお料理
を教えてください。

今回、モニプラさんで参加しました!


セラウェアで作ったら美味しそうな料理。


一番に頭に浮かんだのがカレーでした。


やっぱり、家族が多いのとみんなが好きなメニューですからビックリマーク


寒くなってきたら野菜ごろごろスープもいいですねべーっだ!