サプリメント コツコツ健康~サンゴの力~ | mikaママのブログ

mikaママのブログ

子供の事や、日常の事。のんびりモニターしてる事を書いています★

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

公式通販サイト「コーラルスタイル」


最近のサプリは種類も効能も沢山あって、どれがいいのか、気にはなるけどなかなか試すまではいかないです。


10月に子宮頸がん検診を受ける予定です。同時期に、骨密度検査もあるんですが、骨がスカスカだったら驚き年齢より一回り以上年だったらどうしようと恐怖心で検査は受けていません。


今回、モニプラさんで試す機会を頂いた『マリーンバイオ』さんのコーラルスター♪


天然素材の珊瑚粒をベースに作られているため、多くのミネラルを含有し人体にとって理想と言えるカルシウムとマグネシウムの比率がほぼ2:1の理想的と言えるサプリです。



1日3~6粒を目安に噛むか水と一緒に!!


水で飲んでみましたが、三角の粒は意外に大きくて飲みにくいでしたが、噛んでみると食べやすいでした!?


服用方法がどちらかだけだったら飲み続けられなかったかな~べーっだ!



マリーンバイオさんの商品で気になっている商品が一つ指


『サンゴ浄水パック ミネラルウォーターの素』 


水道水の塩素・カルキ臭を除去して、サンゴに含まれるカルシウム、マグネシウムなどのミネラルを溶出、弱アルカリ性の水にしてくれるそうです。


2ヶ月分で630円なので、試してみたいです!!