カレー大好き♪ | mikaママのブログ

mikaママのブログ

子供の事や、日常の事。のんびりモニターしてる事を書いています★

子供も大好きなカレー音譜


作るのも楽なので、月一で必ず食卓に出ます( ´艸`)


でも、旦那は辛口希望!!子供は甘口!!


別々に作るのはめんどくさいなぁと思ってしまいますがーん


なので、辛口は夜食で出します。1人分なのでレトルトが便利で良いですよねグッド!



プロージットファンサイトファンサイト参加中


今日は、通販限定商品の激辛道場ビーフカレーを試す機会を頂きましたので紹介いたしますラブラブ!


激辛道場


ズバリ食べた感想ですが、 『辛い』 です(((゜д゜;)))



旦那も余裕で食べられるなんて言っていましたが、3分の1でギブアップしましたあせる


スパイスが効いていて香りだけでも汗が出ました。


冬場に食べると芯から温まりそうな商品でしたビックリマーク


少量の小分けパックになっていたら完食出来たかなと思いました。


気になる方、チャレンジしてみてください!!