九州ムラコレ市場 | mikaママのブログ

mikaママのブログ

子供の事や、日常の事。のんびりモニターしてる事を書いています★

彼岸花をあちらこちらで見かけるようになりました。


肌寒い朝晩が続いているので、衣替えをしましたよ。


子供の服って多くて大変あせる  お気に入りの服が着られなくなっていたりして、寂しいやら嬉しいやら・・。




さっき、モニプラさんを見ていて『おっ』と思ったのが「九州ムラコレ市場」の新米クラッカー



「九州ムラコレ市場」の商品の中で、新米と食べたいご飯のおともは?


もんぺおばさんの黒豚みそ  豚味噌大好きです。これさえあれば、おかずいりませんグッド!



ちなみに気になったのが『わさどれ みそ』  わさびと味噌のドレッシングだそうです。 豆腐にかけて食べてみたい!!





九州の“新米”ができました!九州の米農家から直送の新米。モニター募集! ←参加中 九州ムラコレ市場