可愛いもの大好き! | mikaママのブログ

mikaママのブログ

子供の事や、日常の事。のんびりモニターしてる事を書いています★

          エプロンブランド アームボーテ【玉川高島屋 期間限定ショップOPEN!】 ←参加中


                 子供用エプロンでこんなに可愛いの見つけました♪

mikaママのブログ



アームボーテの姉妹ブランドエプロン!こんな可愛いエプロン付けたらいつもより張り切ってお手伝いしてくれるかもにひひ
期間限定でショップopenなので近くの方は実物を見に行けていいなぁブー



                       可愛い繋がりで紹介しますぽっ

       空気を洗うマジックボールシャンデリア&もう手に入らないをソリューションモニター ←参加中

mikaママのブログ

空気を洗うマジックボールにシャンデリアのデザインきらきらスワロフスキー社のクリスタルをあしらっているので、キラキラしていて見た目もグーンと上品になってますパンダ丸

白も清潔な感じで良いですが、シャンパンは上品で素敵だと思います。


【あったらいいなと思うソリューションの香り

こんな香りが好き!
こんな香りで部屋を満たしてみたい!
などソリューションにあったらいいな、と思う香りをご投稿ください。】


う~んrabbit> <;悩みますね。


好きな香りは色々あるのですが、金木犀の香りが一年中楽しめたらと思います。


どこからともなくフワ~っと香ってくる香りに癒されます。


あとは、潮風の香りなんかあったら嬉しいHAPPY海大好きです。