ベビ活中! | mikaママのブログ

mikaママのブログ

子供の事や、日常の事。のんびりモニターしてる事を書いています★

ベビ活中の頃に応募した株式会社バイオ・サプリさんの有機マカモラーダ100!!



試す機会を頂いた後に待望の3人目を妊娠することが出来ましたバンザ~イ!


「病は気から」ということわざがありますが、気持ちの持ちようだったりするのかなぁ!?


試した感想は・・・。まぁ、美味しくはなかったですが、飲めないことはないでした。


私は顆粒は苦手なので汗粒になっていたりゼリー状になっているものだったらいいかなぁと思いました。

でも、試行錯誤の結果吸収が早くて素材の風味を生かせて、成分配合率を高くするにはやっぱり顆粒なんですよね~



でも、マカって男性ってイメージが強かったけど意外に女性の不足しがちな鉄やアントシアニンが豊富に含まれているのでポイント女性にもおススメなんです♪




有機マカモラーダ100のバイオサプリファンサイト応援中