スキンケア フレゲオイル | mikaママのブログ

mikaママのブログ

子供の事や、日常の事。のんびりモニターしてる事を書いています★



女性にとって、肌の悩みは多いと思います。

急激な体重の増加で皮膚に肉割れが出来てしまい、体重は戻せても肉割れは消えなかったりショック!

私は長女を妊娠しているとき、妊娠線が出来てしまい、もう直ぐ4年経ちますが未だに消えませんあせる

マッサージをしたり、食生活にも気を付けていても出来てしまう事ってあるんですよね354354




今回、『株式会社 T&G インターナショナル』さんのフレゲオイルを試す機会を頂きました。
                      美香ママのブログ-110501_2358~01.jpg


妊婦の妊娠線と成人女性の肉割れの予防と改善の為、『freiオイルアンチエイジングオイル』を最初に開発されたそうですキラキラ

更に、驚くほどの皮膚の改善効果が学会と医療界に大きな波紋を呼び起こしたそうです驚き

『frei』は皮膚に問題を抱えている女性たちに最も愛されるブランドとして定着しているキラキラと言うことで、期待大です!!


妊娠線で肉割れしているお腹の画像を載せたいと思いますが、あまり他人様に見せれるものではないので、苦手な方はスルーして構いません汗



美香ママのブログ



見にくいですが、妊娠線だらけですしょぼん


ちょこちょこ、途中経過を載せていきたいと思います♥akn♥



綺麗な肌を目指して頑張ります上げ上げ                                                                                                                 ドイツ生まれの妊娠線ケアfreiファンサイト応援中 frei【フライ】妊娠線(肉われ)ケアオイル 「スキンケア フレゲオイル」