モニター。 | mikaママのブログ

mikaママのブログ

子供の事や、日常の事。のんびりモニターしてる事を書いています★

小さい頃、祖父母と一緒に牡蠣打ちに行ったことを思い出します。


自分の顔ぐらいの大きさの牡蠣が取れたことは一生の思い出ですにひひ


あ~牡蠣食べたいラブラブ!


【知内産ジャンボ牡蠣(加熱用)1kg】お試しモニター大募集♪



サラダや水炊きなどで重宝しますが、我が家では唐揚げや大根おろしまでポン酢で食べますキラキラ


でも、塩分が気になるんですが、↓をクリックしてみてください。おいしそうだし、何より塩分控えめだから嬉しいですよね♪♪



うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢」試食モニター50名様 大募集




しょうが湯を飲むと体の中から温まってきますよねぽかぽか


話は変わるのですが・・・小さい頃、ばあちゃんが作ってくれたスッパイ梅干をお茶の中に入れて飲んでました。


その頃、風邪なんかひかなかったです。


しょうがとはちみつが冷蔵庫に入っていたのでしょうが湯を作ってみたのですがえへへ…


美味しくなくてまた飲もうって気になれないんですよね汗


ニッショクさんのしょうが紅茶はこんな私でも続くかなはてなマーク

ココロもカラダもサイフも?ほっかほか!「しょうが紅茶」★モニター募集