おむつでケーキ?! | mikaママのブログ

mikaママのブログ

子供の事や、日常の事。のんびりモニターしてる事を書いています★

1人目はずーっと紙おむつを使っていましたが、どうしても布おむつを使ってみたくて2人目でチャレンジしてますが・・・かなりいいですよハート


おむつかぶれもないし、何よりポイント濡れた事が自分で分るから意思表示してくれますキラキラ


洗濯とか抵抗あるかなはてなマークと思ったけど、そんな事なかったですにひひ


今じゃあくるくる回る布おむつを見るのが楽しいです音譜


迷ってたら是非試して欲しいですビックリマーク


でも、夜だけは紙おむつを使ってますあせる


使い分けも大事ですウインク




友達が、結婚したので子供が出来たら送ろうと決めてるのがこのおむつケーキケーキなんです。


可愛いでしょラブラブ    飾っとくのもいいけど、本物だったらいつまでも飾ってられないでしょにひひ


崩す楽しみもあるからなんかお得きらきら


早くベビ報告こーい音譜


パパ&ママの本音をお聞かせください!おむつケーキプレゼント☆


アチャッテオリジナル おむつケーキ『おむデコ』