まるんとバーガー完成~♪ | ☆glitter ribbon☆ソーイングな日々♪

おはようございます



もう4月になりましたね桜



ここ最近ずっと、ここは風の谷ですかsss


っていうくらい、強風な日々が続いてますみかん



洗濯物も強風すぎて外に干せませんakn




風さえ吹いていなければ、ポカポカ陽気のいいお天気なんですけどね。。。♥akn♥







え~っと、、、とうとう、先日裁断したまるんとバネポーチが完成しました
















名づけて、、、



















まるんとバーガー


☆glitter ribbon☆ソーイングな日々♪

ちょっと縦に積んでみました




レースレタスに見え、、、ないですよね、ハイ。



あれれ、、、10個分裁断したのに数が、、、




えっ~と、、、5、6、7、8、、、、、、







、、、、、、、、、、8ッ








ええ、、、





そうです、、、





8個です。








8個で限界でした






気合いが足りませんでした。。。






残りの2個は、いつか、、、完成させたいと思います( ; ̄3 ̄)
















え~っと、、、気を取り直して、、、












柄はこの4種類です

☆glitter ribbon☆ソーイングな日々♪


個人的に、ラベンダーなイースターラビ柄がお気に入りです(パープル大好き






周りのレースの所、手間がかかって大変でした






☆glitter ribbon☆ソーイングな日々♪


こちらはGWの3大催事に納品させて頂きます






さてさて、またも次の作品作りも、一気に進めたいと思います







りぼんglitter ribbonの委託先りぼん


deco shop chuu 京都店

〒604-8083

京都府京都市中京区三条町富小路東入中之町27

TEL:075-221-2871

*次回のテレフォンショッピング

 ジャパネットおかだは 3月29日(木)14:00~20:00です♪


★deco shop chuu WEBSHOP

*次回の新作UP日は4月14日(土)です♪



りぼん参加させていただきますりぼん


 ★JR大阪三越伊勢丹催事

   期間・・・4/25~5/8  


 ★近鉄百貨店和歌山店催事

   期間・・・4/27~5/6  


 ★べのキューズモール催事

   期間・・・4/28~5/7