ヒビ | ひとりごと

ひとりごと

息子と私。ときどき旦那。

彼の肋骨には
やっぱりヒビ入ってたショック!

頑張って仕事に行ってた彼。

でも痛すぎたらしく、
とうとう病院病院

今日から数日お休みです。

だから早く病院に行けって
言ってたのに。

あたしもでかい口内炎ができて、
喋るのもしんどい訳ですが
それを彼に言うと、
彼パパ&ママ&弟を巻き添えに
家族みんなで
口内炎を和らげる方法を
調べてくれてたの!!

あたしもチョコラBBとか
知ってるんだけどね(笑)

だけど、嬉しくてニコニコ

彼に電話したら、
後ろで彼の家族が
ほんとに調べてくれてて。

ありがたいことです。

あたしの口内炎なんか
比べようにならないくらい、
彼の肋骨は痛いはずなのに。

ほんとにありがとうニコニコラブラブキラキラ