癌の食事療法 糖質制限について | 自分の心と体を癒す~私の病気が癒えていく日記~

自分の心と体を癒す~私の病気が癒えていく日記~

塾講師してた2011年6月30日胸腺がん見つかりました。母は37歳で胸腺がんで亡くなり、弟は28歳で肺がんで亡くなりました。なんという癌家系!!胸腺がん珍しいみたいなので、情報や闘病記が少ないです。私でも書けば誰かの参考になれるかなと思い、始めます!

いっつも読んでるお医者さんのブログで興味深い意見を読みました。興味がある方は参考になると思います。

私は抗がん剤治療を再開して、食欲が落ちてから、糖質制限を厳しくするの辞めてます。


ブログタイトル: がん治療の虚実
記事タイトル: 糖質制限食と癌治療についての解説

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/miyazakigkkb/entry-11434698926.html


今日は車検、阪大(遊びに)、いろいろ忙しかったので、この辺でおさらばー(^-^)/

今日はキムチ鍋~


病院仲間Fさんから届いた~うれしいなー

 



Android携帯からの投稿